 


【MH4】ナルガテンプレ的なの完成 

闘技場に通って完成しました!
最近各所で話題のナルガ胴と倍化装備を組み合わせた装備です。
割りと簡単に切れ味+回避2種が揃うのでオススメ

YG8Xi.jpg


■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [235→235]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:スカルヘッド [胴系統倍化]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:クロムメタルコイル [胴系統倍化]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:龍の護石(回避性能+6,納刀+3) [0]
装飾品:強走珠【1】
耐性値:火[5] 水[2] 雷[-3] 氷[0] 龍[5] 計[9]

回避性能+3
回避距離UP
斬れ味レベル+1
-------------------------------

【MH4】記事を書くのを忘れるくらい没頭してます 

mh4logo.jpg
長いこと待たされてようやく発売されました!

内容はとても充実していて、2ndGの衝撃に似たものを感じています。村クエの大ボリュームに集会場の難易度の高さ、インターネットマルチは快適と至れり尽くせりです。延期されたのも納得の出来です

1380109660441.jpg
先日集会場ラスボスを倒してHRが開放されました。
3Gと同じ仕様でHRが限界突破されるのは良いですねー。今回は何やらHR100までクエスト出るみたいなんで頑張って上げないと・・・

【ボドゲ】本格的に活動開始! 

1378482466378.jpg
最近前から話していたボードゲームのサークル活動を本格的に始めてゴタゴタしていたのでボドゲ日記を書き忘れてました。ネトゲ記事はきっちり書いてるのにね!w
因みにこちらがボドゲサークルです→田辺テーブルゲーム交流会

記事は書いてなかったけど、8月だけでも5つくらいボドゲを購入して遊んでました。ゲーム棚(椅子)ではもう入りきらなくなってきたなー・・・



これくらいのラックが欲しいんだけど、部屋が汚すぎて置く場所がない。まずは部屋の片付けからかな

今回は8月貯めて多分をまとめて上げていきます。何時も以上に簡潔になりそう・・・





【FF14】クラスを浮気し過ぎてメインが進まない 

2013_9_4_23_13_8948.jpg
結構前に格闘がLv30になり、モンクをゲットしました!
CFのマッチング長い中、頑張ってFATEやらクエやらで頑張った・・・

、そこで満足してしまって今は幻術を上げています。何時ものアレです、浮気です。
どうにも1つの事が続けられない質なので、FF14も緩やかに進めそうです。


幻術もFATEとダンジョン通いで27Lvになりました。巴も15まで上げてるから白までもう少し!で、白作ったら呪術上げて迅速魔とって巴上げて学者と召喚取って・・・

しばらく前に進まなさそうです(
しかももうすぐMH4だからそっちのが楽しみになってきている。
何もかも中途半端なのはいつも通りだね!
