 


【Destiny】ガーディアン奮闘記1 はじめてのでってにー 

BxPI2rzCcAAdVHt.jpg

9月11日、全世界待望の新作FPS「Destiny」が発売しました!!
僕も前々から気になっていて楽しみにしていたので、発売日前日は遠足へ行く前の小学生に戻って眠れない夜を過ごしましたよ。

ハードなんですが、当初PS3版を買うつもりだったんですが・・・


【近況報告】FF14休止で久しぶりに色んなゲームを触る 

2014_8_25_20_06_11190.jpg
邂逅5層クリアで急激に熱が冷めたので、FF14はぷち休止。課金は続けてるけど、気が向いた時しか入っていません。多分2.4で復帰します。

それでは今まで何をやっていたかと言うと、久しぶりに色んなゲームで遊んでました。
