 


【MTG】今更始めたマジック・ザ・ギャザリング 

最近MTGにハマっています。ちょっと前にもやっていたんで、2年ぶりくらいですね。(その時はまともに集めていなかった)
久しぶりのMTGにテンション上がり気味で、この気持を残しておきたくなって、今回の記事を書きました。
長文なので、伝えたいことを最初に書いておくと

・スタン、リミテッド、パウパーが中心
・ガチで対戦するよりも、カジュアル志向
・和歌山の田辺でMTG仲間を増やしたい

そんな方が居ましたら、是非声を掛けてください。(露骨な勧誘)

【MH4G】狩猟日記1 久しぶりの引き継ぎモンハン! 

9d4a6009.jpg

1年ぶりのMH新作、MH4Gが発売されました。
2ndG以降、引き継ぎが出来る作品は登場していなかったので、久しぶりの引き継ぎ有りなモンハンに心踊りながら前作MH4をプレイしていました。

今作の注目ポイントは

・G級クエスト解禁
・新モンスター
・武器の新アクション


