スポンサーサイト 


いろいろありすぎて・・・・ 

秋葉で通り魔がありましたね・・・・

秋葉通り魔


情報元は痛いニュース

TVのニュースなどでも、この話題ばっかり。
最初は3人だけだった死亡者も7人に増え、酷さが増しましたね。
秋葉はいろいろパフォーマンスとかやってるみたいで、この日も日曜で人多かったみたい
本当、いつこんな事が起きるか判らないんで、用心してても、運任せになりそう・・・・


どうでもいいですが、ゲームとか漫画のせいにするマスコミヽ(;´Д`)ノ

勘弁してください・・・


こんにちは、カオブレです。




ちょっと更新サボってていろいろありましたよ;

まず、騎士が97になりましたよっ

RO173


最近の狩場はSD4F辻支援がたくさん来るので、FleeもHitも足りてないのにあぬあぬしてますアヌビス美味しいよおぉぉぉぉお



ゲフェンで結構大き目のテロがあったり。
RO174


カプラから飛んだらこんな感じ。耐えてる人ら凄いよ(;゜д゜)



RO175

こんなのも居ました(違



しうが生体マチャに会いたいとか言い出したので、生体行ってきました
RO176

手出すなとか言われてたのに、ログ読んでなくて思いっきり殴ってたよw



今回のG狩りは11人と多めの人数で騎士団行ってきました。
RO177

深遠のBdsで前衛が一掃されたり、なかなかハードだったけど、楽しかったよーb

その後、集合SS撮ったり(/・x・\)
RO181




最後に、良いお知らせ?
しうと、GMの沙羅さんが結婚しました
RO178

前々から結婚しようとか言ってたけど、本当急に式をあげる事に(;゜д゜)

その後、崑崙で枝祭り。

RO179


マッタリやっていたのだけど・・・

RO180

こんな場面がちょくちょく・・・・・

今回の大物:エレメス・マガレ・棚苦悩・羊羹・ゴスリン

何とか全部退治しました(´д`)0.4%上がったよ・・・・



んま、私もヒッソリ結婚式あげてましたよ(ボソ
RO182

コメント

うへへ

秋葉の事件怖いよね・・・

ああいうニュースはもう聞きたくないね;;

確かに、ゲームのせいとかしてたのあったねぇ

後、レベルアップおめでとねー(`・д・´)b

うへhhhh

近所でも強盗あったから何か実感わいたよ(´・ω・`)


もうすぐで98ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/149-0d25af3c

