fc2ブログ

【FF11】シーフアーティファクト2 

こんにちは、カオブレです。

FF93
姉のカザム鍵取りを手伝ってきた。

もう2箇所は集めていて、後1つベドーの鍵のみだったみたいなので、トレハン要員で手伝ってきました(゚∀゚)
ハイドラと3人で来てたのだけど、ものの5分くらいでドロップ。早い(;゜д゜)

帰ろうかーって話をしていたら、同じエリアをうろちょろしてるタルさんが。ハイドラがサーチして調べたら、同じく鍵取りしてる日本人だと判明。時間余りまくったので、声掛けて手伝ったり!

何やら1時間くらい篭ったみたいで、なかなか出ない模様;
トレハンに任せて!って意気込んだけど、出たのは30分後(´・ω・`)・・・
でも出てよかった!何か良い気分だった(´ー`)


※続きはAF


FF94
シーフAF2をやってきた。

ソロムグ→涸れ谷→滝って感じなのだけど、どれも移動多すぎで面倒だったヽ(;´Д`)ノ
特に涸れ谷。ダイス勝負で3連勝しないといけないのだけど、それぞれの場所が離れすぎで、3回くらい負けて・・・。最後は1差(;゜д゜)仕様なのかな・・・?

FF95
最後は滝でNM。初め、昨日の旧友が来てくれてたのだけど、途中で寝落ちして、ハイドラと2人で挑んだんだけど、黒/白じゃ辛かったみたいだw
一旦退却して、作戦考えてる所にスフィーがやってきた(゚∀゚)!
早速来てもらって何かとか終了。

AF頭貰ったけどLvが足りないよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/368-9e6a144c