fc2ブログ

【RO】ゲフェニアは良い狩場 

こんにちは、カオブレです。

RO725
珍しいメンバーでゲフェニアへ行ってきた

この日は、最近忙しいフォルコンと新人のゆうさんが来ていたので、行ける人で狩り行ってきました!
構成はHiプリ(私)HiMe(ゆうさん)エスマリンカー(フォルコン)HiWiz(あんさん)

とりあえず1Fで狩りしてたのだけど、凄いMHあって一回決壊(´Д`;)フェン忘れてたあああ!
戻ってフェン取りに行ったのだけど、フェンはマジ子が使ってたので仕方なくオル服にしてきました。

リベンジで再び1F。順調に狩が進んでわいわいやってたのだけど、あんさんが「次の階行きたい!」って言ってたので2Fと3F練り歩いてきました(゚∀゚)









RO726
結論:2Fも3Fも危ない
一気に難易度上がるんだねw
天使に慰めちゃんとヴァイオリーが邪魔すぎるw

途中で魔剣に会って頭装備壊された挙句、深淵に鎧まで壊されたwオル服がぁぁあ(ノД`)
詠唱妨害されながら3Fまで頑張ったw
3Fで気合入れたところで丁度1hに。折角なんでのりこめー^q^したらMHで転んで終了。
レアも殆ど無くぺナが目だった狩りだったけど、皆は楽しかったって言ってたから結果オーライかな!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/455-1a839712