FC2ブログ

【TW】サブがメインに 

こんにちわ、カオブレです。

8月10日イケメン
イケてる仮面を購入した

ウルフの仮面だったかな?露店で売ってたので思わず買ってしまった!
効果で斬りが3上がるので実用性もあります。(U^ω^)わんわんお!



8月10日春
今回は皆で春の洞窟へ行ってきました。
祝福3よりは敵の数少ないけど、どうせ範囲攻撃は実用性まだ薄いし単体で経験値多いほうが良いかなーって感じでこっちの方が美味しく感じられました。
しかし、問題が発生しました・・・

何やらウーパーが変なクエスト受けてしまったらしく、呪い状態?に掛かって移動速度、足装備脱げない、Lvアップ出来なくなってしまい、春の洞窟に入れないみたい( ゚д゚ )
そこで、皆でクエストの素材集めに行きました!

【ノロイのガム】
必要素材: (ミンクスの毛x20、木の枝x5、精霊草x3、糸x10、ねばねばテープx10)2セット

2セットだと・・・。報酬目当てなら3セットらしい。また面倒なクエ受けてるな!
木の枝と糸とねばねばテープは買えたようなので、残りはミンクスの毛と精霊草。ミンクスって確かクリックしづらモグラだよな・・・
風の森という場所に弱いのが沸いてるみたいなので、ウーパー1人でそこへ向かわせ、こちらで精霊草集める事に。ここで1つラッキーな事が。


今居る春の洞窟に精霊草が生えてる(∩´∀`)∩

急遽狩りを中断して、各自精霊草の沸きポイントに待機しました。6つだからすぐ終わるだろうし、ちょっとの間居座らせてください(´・ω・`)


なかなか出なかった物の、なんとか集まったんだけど、ミンクスの毛がまだ全然集まってないようだったので、今度は風の森へ集合ー┗(^o^ )┓三
流石に全員で行くとあっという間に終わったwクエ終わりー!


8月10日サブ育成
その後は春の洞窟には行かずサブ上げに行きました。ヴァニラとウーパーもサブに変えて参戦。
場所はクライデン平原2の細い道。偶然見つけたレッドミネ超沸きポイントです。うめー^q^

ここでスキル全振りとLv20手前になったのでいよいよ再振りに行きました。

8月10日24
事前にステ振り計算していたので何事もミスせずに24Lvに(゚∀゚)
STABに振らないといけなかったのが予想外だったけど、気づくの早くて良かったー!
見習い武器ともオサラバして24武器!かっこよくなった(^ω^)

どんどんサブだったはずのボリ君がメインに。テチは必要な時すればいいよね( ゚ω゚ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/554-26b05160