FC2ブログ

【LoL】5/23野良戦 

本日のリーグ
身内との野良試合
■1試合目:PvP(Normal 3人PT):Defeat
5月24日LoL
構成は良い感じ。ただ、さちこ君がWW慣れてなく、Jangleのルートも把握してなかったのが若干の不安要素だった。

5月24日LoL2
序盤、Midで相手のAsheが気さくにこちら側のAsheに「君どんなビルドしてる?」って会話を吹っかけてくるくらい余裕で押し負けていた。しかし、こちらTopSoloで、相手がDuoなのに全然押し負けなかった。Malphiさんマジ堅いw
GPも積極的にKillを取ってきてくれて、Carryが早い段階で育っていく。


5月24日LoL3
相手のMid2本目折って、凄く優位な状況に立ってたんだけど、相手のRizeが後半凄い火力になってて、確実にこちらのCarryを落としていく。そして形成逆転されて終了。後半無茶攻めしすぎたかもしれないなー



■2試合目:PvP(Normal 5人PT):Victory
5月24日LoL4
相手の構成が、凄くハラスが強そうだったので不安だった。Xinさんも怖い。


5月24日LoL5
序盤、自分のレーンにSingedが居たので、育たせないようにガンガンタイヤ転がしてハラス。何やらMidが何回も交代していたので、この時点でちょっと余裕が出ていた。



5月24日LoL6
こちらのMidが全然削られなかったので、どんどん他レーンも押し上げて、集団戦を良い感じにこなせました。2回Ultミスったけどね!!
Xinが非常に危なかったんだけど、何か孤立してることが多く、突っ込み癖もあったんで集団戦で畳み掛けて結構余裕でした。
問題はLeBlanc。動き方が凄い上手だったw何度翻弄されたことか・・・

Singedは育ってなかったから仕方なさそうだったけど、TFが酷かったんでそのお陰で余裕だったのかな。特に逆転などもなく終了。



やっぱり、まだ皆Wardを買ってない感じ。積極的に買おう!!

コメント

ワーウィックは酷かった(

コメ返し

WWはジャングルのルート覚えてからだねー。カスタムで練習すると良いよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/637-bff5b60e