スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【LoL】登録方法の紹介 

slol.jpg
登録方法の解説ページ
サービス開始から1年程経過してようやくSeason Oneが終了して、新しいSeasonが開始されました。
新ゲームモードの実装もあって、ゲーム総合サイトや個人サイトなどでも話題を呼んでいて、LoLは日本でもブームになりつつあります。

そこで、これから始めたいって人も多くいると思いますので、簡単に登録方法を解説しようと思います。

まず、こちらから登録ページに飛びます。

9月27日初心者

①:Username
半角英数字4~24文字内。ログインIDであり、ゲーム内のハンドルネームでは無いので注意。

②:Email Address
登録完了メールや下記のNewsletterを購読した場合に送られるメールの受信先ですので、きちんと入力しましょう。

③:Password
パスワード。半角英数字6~16文字内、英語と数字を織り交ぜないといけません。

④:Confirm Password
パスワードの再確認。③で登録したパスワードをもう一度入力。

⑤:Date of Birtg
誕生日の入力。mmは月、ddは日、yyyyは年になってるので注意。

⑥:Region
地域の選択で、「North America」と「EU West」「EU Nordic & East」の3種類あります。
簡単にいえばサーバーの選択で、日本人の多くは「North America」でプレイしているので、これを選んでおけば問題ないです。


⑦:I agree to the Terms of Use
規約に同意するかどうかのチェック。これにチェックを入れないと登録できません。 

⑧:Sign me up for the Newsletter

ニュースレターを配信するかどうかのチェック。チェックを入れると登録したメールアドレスにニュースレターが配信されるので、要らない方は外しておきましょう。

⑨:CAPTCHA
画像に出てる文字を入力して、認証します。

⑩:PLAY FOR FREE
これを押すと登録完了です。お疲れ様でした。


コメント

外国の文字認証の難しさは半端じゃない!

コメ返し

確かに分かりづらいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/666-8001c97f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。