 


【LoL】ニコ動LoL動画紹介 

10月14日TOP
LoLのオススメ動画を紹介します。
今回はLoLの動画紹介です。
YoutubeやOwn3Dの動画も紹介したかったのですが、思ったよりお気に入りに入ってなかったのでまた機会があれば・・・

そんな感じで、ニコ動から抜擢


■初心者向け

・League of legends 紹介動画

どんなゲームか分からない方はこちらをどうぞ


・のさんのLeague of Legends解説動画

これから始める人へ。この方のシリーズはとても参考になります。
最近Jungle編もUPしてました


・アイドルがLoLをするようです~第一話 LoLをはじめよう前編~

アイマスキャラを使って、ストーリー仕立てにLoLを解説してくれています。まだ途中なのですが、良く出きているので要チェック。初心者じゃない方にも楽しめるかも


■MAD

・【LoL】League of Legends ~DEMACIAな一日~【紙芝居】

DEMACIAがどういったものかが分かると思います。今日もDEMACIAは平和です


・【LoL】League of Legends ~Yordle(♂)会談~【紙芝居】


上の動画と同じ作者の物。Trisちゃん可愛い


・スーパーロボット大戦L(lol)

外人の作品みたいですね。これがやりたかっただけだろwwww


・LOLコンバット~魔境脱出への戦火~


魔境レートの動画。Report Yi plz


・【LOL】 League of Legends 【最強】

色んなコンボ動画を組み合わせたもの。唖然とするコンボがいっぱい!!


■プレイ動画

・【LoL】傭兵稼業シリーズ #27【VC付】

様々なゲームの雑談プレイをされている憲兵稼業シリーズのLoL編。カット編集が上手で、短い時間で収めているのが特徴。


・デマーシアの為に!その1 League of Legends by Team Demacia

こんなに楽しそうに出来るのが羨ましい。 Lux「Pew Pew Laser!! >:D」


・【LoL】League of Legendsその1【VC有り】

Nocを使い始めた頃、とても参考になったシリーズ。


・外人がLeague of Legendsを気合でプレイするとこうなる

Youtubeで話題になった動画に日本語字幕をつけたもの。思わず癖になる魔法の言葉「KIAI!!!!!!!!!!」



■その他

・薬用石鹸ミューズ 宝探しはじめ

分かる人には分かる動画。まったく最近見なくなりましたね・・・

コメント

しっかりKIAIがあって安心した
スパーター!!!!

コメ返し

意外とLoLの動画多いんだよね。
スパーターもニコニコで上がらないかな(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/677-43ee200c

