FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Diablo3】Evil is back 

5月17日開始
全世界待望の続編が発売されました
発売の延期を繰り返し、誰も本当に発売するとは思っていなかったであろうDiabloの続編が遂に発売されました。
自分も発売するのはまだまだ先だと思ってWoWに手を出したり、他のゲーム買おうかと思ってたりしてたので予定が色々と狂いました。

5月17日開始2
ゲームの内容ですが、ストーリーを追いながら大量の敵を薙ぎ倒してレアアイテムを集めるという前作の要素を完全に引き継いで、自キャラの育成が判りやすく、簡単になった感じがしますねー。
前作だと、ステータス、スキル振りを間違うと一度しかやり直しが効かず、キャラの作り直しを強いられたりしたみたいなんですけど、今作はステ振りが無く、スキルは何時でも付け替えが可能で便利性が上がってます。

アクション性も凄く増していて、Act1でも気を抜くと死にそうになる難易度になっています。
その癖爽快感も増しているので、思わず敵の大群に飛び込んでしまったりと、スリルを味わって楽しんでいますw




5月17日馬場
1stキャラは悩みに悩んだ末、バーバリアンにしました。友達がデーモンハンターするみたいだったので、壁になれるようにと選択しました。

思ってた通り壁性能は高く、多少囲まれてもRevengeによる回復能力が高くて中々死なないです。
更にスタン攻撃も多くて、被弾を結構減らせます。



5月17日僧呂
ソロ用にモンクも作りました。
プライマリのFists of ThunderのLv6ルーンのテレポが楽しすぎて、バーバリアンよりも高い爽快感が病みつきになっていますw
ヒールの回復量とCDが良い感じに使いやすくて防御面もそこそこ。逃げスキルが微妙なんで、後半が辛そうかもしれないですね。新しい逃げスキルがあればいいけど・・・




5月17日開始3
自分の中では期待していた面白さがあって、凄く楽しめています。
とりあえずNormalクリアするまでは没頭すると思います。それ以降も楽しめたら良いなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/739-2494a7fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。