FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】レリッククエ進行 

INして早々「かおえもん!ドルムキマイラいくぞ!」とFCの方、通称紳士に声掛けてもらったのでレリッククエスト進行の最初の壁、ドルムキマイラに行ってきました。

1月6日れりっく
\ぱっと見普通のキマイラだったから油断したらこの様だよ!!/

3回も床ペロしてしまいました。
カッターのキマイラは一回しか行ったこと無く、しかもキマイラの対処法も良くわからないまま終わってたのでどういう動きすれば良いかわからず、結果PTの人達に迷惑かけてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら再戦。今度は対処法教えてくれたのでなんとかクリア出来ました。


1月6日れりっく2
キマイラが終わって早々、「今度はアムダだ!」とCFでアムダへ。早いよ紳士・・・まだアムダ行ったことないよ紳士・・・
パパっとクエ終わらせてアムダへ。このインスタンスダンジョン、神話集めの為の周回場所らしく、ガクブルしながら始まったのですが、意外と普通のIDで拍子抜け。

1月6日れりっく3
最初のボスは対処法を教えてもらい、さっくりクリア。ゴーレムのデカさにビビる。


1月6日れりっく4
次のボスはまさかのデモンズウォール!!
ファンサービスですかこれ~!!説明聞いた感じ良くわからなかったのだけど、実際やってみたら意外と簡単でここもさっくりクリア。


1月6日れりっく5
最後のボス、FF11のドラゴンが出てきてまたもや感動。
ここもファンサービスじゃないですか~!やったー!って思いながらやってみると、はい床ペロ!!

カタストロフィー来たら柱に隠れるって聞いてたのだけど、中央から出るとは知らず、敵の方向で隠れてしまい2回も床ペロ。
なんとかクリア出来て、この日はここまで。

こんなに床ペロした日は初めてだったけど、凄く楽しかった!
手伝ってくれた紳士に感謝。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/790-d8501686

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。