スポンサーサイト 


ついに二次職に・・・ 

最近、友人がFFタクティクスAとか懐かしい物始めてたので、勢いで、私も始めることに。

やっぱりFFTAは良いの・・・


PS版FFTの方が面白かったのですがね・・・(*´Д`*)



PSP版に期待です




こんばんは、カオブレです。
面倒な二次転クエやってきました。

LII42


この敵を3体狩るクエ。往復がとてもダルかった・・・




LII41


サキュバスクイーンを狩りに行くクエ。ミスリル鉱山で迷子になってました(´д`)

LII43


なんとか発見し、討伐に。

LII44


思ったより弱かった(´д`)



LII45


樹狩るクエ。これは楽だった


LII46


各地のmob狩り。相当ダルかった(´・ω・`)


LII47


最後の各地mob狩り。ゴールデンピック見つけたのに弓無いとか・・・



こんな感じで、無事転クエ完了。







LII48


クラウンに、新人さんが入ったので、歓迎クラハンにクロコダイルアイランドに。

LII49



此処に来た理由は、新人さんが「おっきい敵がなんたら・・・」と言ったからでした(*´Д`*)




LII50


Cグレ装備も変えないビンボーなので、ブタ狩りで。一攫千金を狙うことにw

未だに当りらしい当りが来ない現状・・・




コメント

こんちは~

和歌山っていう言葉に引っかかりました。(笑)
私も産まれ・育ちは和歌山です。
ちなみに高校は○陽だす。(笑)

私もこの転クエ中ですよ~。
ミスリス鉱山でアクmob無視して突破しようとしたら2回逝きましたよ~;w;
ちまちま倒しながら行った方がいいのかしらね~?

初めまして~

カラドリウスさん、初めまして(*'-')

私は、〇辺の工業高校に通ってます~。和歌山県民に会えて嬉しいです(*´Д`*)


ミスリル鉱山は、mob掃除しながら行きましたよ~。時間は掛かるけど、案外楽に行けました。

ただ、目的のmob見つけるの大変かもです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/80-53ff5b23

