スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】エオルゼア日記4 さよならミコッテ 

少し前ですが、パッチ2.28が実装され、ゾディアックウェポンの続きや探索手帳など、システム周りも気の利くアップデートによって遊びやすい環境になりました。特にコンテンツルーレットの一部が固定PTで行けるようになったのが嬉しいですねー。

さてさて、今回のアップデートでもう1つ、大きな目玉アップデートがありました。

Fantasia.jpg
幻想薬の課金販売開始です。


これによって、今まで以上に気軽にキャラを作りなおすことが出来るようになりました。

「・・・これは今まで残していた幻想薬が勿体無い!使わなくちゃ!」

って事で早速幻想薬を使ってきました。


2014_5_1_00_15_10432.jpg
これが今使っていたキャラクターです。



2014_6_6_21_52_10655.jpg


2014_6_6_21_53_10656.jpg

これが新しいキャラです。

お分かり頂けただろうか・・・ピチピチキャピキャピだったミコッテが真っ白で頬を赤らめているごっついおっさんへと変貌してしまいました。 ドウシテコウナッタ!?

完全にネタキャラとして君臨したはずの新生kao bureだったのですが、最近ではこの存在感が段々と居心地が良くなってきて、ミコッテに戻りたい気持ちも薄れてきている自分が不安で仕方ありません。


Bp7-PhoIcAAeg8D.jpg
Bp7_Zf4CIAIWQlD.jpg
Bp7_0PMCAAAIkh3.jpg

仲間内からは絶えずネタSSの的になっているので、結果的には大満足。周りが飽きてきた頃を見計らってミコッテに戻します。


Bp8FDQtCUAADjMt.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/804-d7ed1487

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。