 


【近況報告】FF14休止で久しぶりに色んなゲームを触る 

2014_8_25_20_06_11190.jpg
邂逅5層クリアで急激に熱が冷めたので、FF14はぷち休止。課金は続けてるけど、気が向いた時しか入っていません。多分2.4で復帰します。

それでは今まで何をやっていたかと言うと、久しぶりに色んなゲームで遊んでました。
■RO
2014_8_3_23_45_11147.jpg
まさか再びこのゲームをやるとは思ってもいなかった。
最近Tree of Savior(以下ToS)ってゲームが気になっていて、そのゲームが初期のRO製作陣によって作られてるとかで物凄く雰囲気そっくりでいい感じのゲームなんですね。

で、ROをまたやりたくなったと。
単純な切欠で新キャラ作って遊びはじめたんだけど、思ったよりLv上がる速度が早くて楽しい。2人で騎士団2階で篭ってLv上げしてました。

思い出補正だけではなく、スピーディーな戦闘やステ振りスキル振りでキャラを育成してる感じがとても良かく、やっぱりROは良いゲームだったんだなーと再認識しました。結局1ヶ月課金してそれからやってないけど、また機会があれば再び遊びたい。


■Unturned
2014_8_8_00_42_11159.jpg
Steamの無料で出来る早期アクセスゲーム。Dayzのようなゾンビサバイバル。

出来はそこそこなんだけど、無料で出来るんで仲間内誘って遊んでました。チーム戦が楽しい


■Diablo3
2014_9_4_23_45_11228.jpg
先日大型アプデ2.10が来たので復帰。
PTでT5まで何とか回せるようになったんですが、欲しい装備が出ない出ない・・・。
地震とチャージセットがあと1ヶ所で揃うのに全然手に入らなくて悶々してます

■Destiny
Destiny.jpg
11日からはPS4でDestiny始めます。
久しぶりに発売が待ち遠しくて、発売前からウキウキしてます。
たのしみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takomi13.blog78.fc2.com/tb.php/806-393ac661

